牙狼 -紅蓮ノ月- 第2話

特撮・アニメ

第2話「縁刀」

vs2015-10-19-01h05m43s239
星明に、口に小皿を突っ込まれてうろたえる雷吼。

こういうギャグシーンは、アニメ牙狼ならではな気がします。

実車の主人公だとなかなか出来ないですからね(苦笑)

vs2015-10-19-01h10m05s72
ロランとハサウェイだ(中の人)

vs2015-10-19-01h14m59s174
番犬所の神官的なポジションの稲荷。

声が鵜殿麻由さんだから仕方ないけど、キャラが前作のガルムとほぼ変わらないんですけどw

次回予告も稲荷だったのねー( ˘ω˘ )

vs2015-10-19-01h21m50s194
ヒロインのお色気シーンも忘れない牙狼!

実写では出来ない、ヒロインの横乳!(笑)


vs2015-10-19-01h24m44s145
街の情報屋?的なポジションらしい和泉式部。

声は日高のり子さん。

キャストが豪華すぎるよなぁ…

vs2015-10-19-01h32m14s53
語られる、雷吼の過去。

何やら、心滅獣身となったガロの鎧に守られていたところを、星明に保護されたらしい。

心滅獣身に耐え抜いたり、そもそも鎧が自分の意志で装着者を守ったりと、雷吼の過去にはまだまだ謎がありそうです。

しかし、雷吼が子供の頃の回想シーンなのに金時が今と変わらぬ少年のままだったけど、どうなってるんだぜ?

金時の年齢にも重大な秘密が隠されてるんでしょうか。

vs2015-10-20-01h24m44s124
vs2015-10-20-01h25m08s114
vs2015-10-20-01h25m34s135
1話の時には気付かなかったんだけど、雷吼の魔戒剣って、鎧を召喚する時には、日本刀型から従来の両刃の剣に変形してるんですね。

魔戒剣(日本刀)→魔戒剣(両刃)→牙狼剣って三段変身なんだね今回は。

「あの黄金騎士、雷吼… 実の名を、源頼光(みなもとのよりみつ)と言う」
まさかの雷吼の設定! 雷吼って源氏だったの!

頼光って、らいこうって読みますもんねなるほど。

その他の登場人物といい、紅蓮ノ月って、実在の人物の登場率が凄まじい。

vs2015-10-20-01h38m22s99
次回、星明さんのオッパイいただきました!

タイトルとURLをコピーしました