SHOCKER GIRLS、日本テレビ「スッキリ!!」出演!!

特撮・アニメ

vs2013-08-01-19h29m31s40
※いかがわしいビデオの撮影ではございません。

本日の「スッキリ!!」に、SHOCKER GIRLSが出演しましたねぇ。

私は当然仕事中だったので見られなかったのですが、バッチリ録画予約して家を出ました(笑)

それにしても、テレ朝の仮面ライダーからの派生企画であるKAMEN RIDER GIRLSが、日テレの番組に出てるって凄いよね。

まぁ、GIRLS自体はavexが主体?の企画だろうけどさ。

vs2013-08-01-19h43m18s130
歌も歌うとは聞いていましたが、CD流すだけではなくて、本当に歌っていたのでビックリ。

それにしても、ここのちーちゃん(秋田知里さん・画面真ん中の女の子)、こんなコマネチみたいな振りだったっけ…(笑)

vs2013-08-01-19h48m26s159
本来は、ちーちゃん(左から2番目)と吉住さん(吉住絵里加さん・一番右)の衣装は、今回のようなブーツではなくて、エナメル生地のソックス?みたいなやつなんですけど、何かとちーちゃんのソックスがズリ落ちるハプニングが多いのか(ワンマンライブとかw)、あまり本来の衣装を着てることがありません(笑)

ちなみに、ちーちゃんの股間が発光してるわけではありません。

vs2013-08-01-19h51m54s216
このカットかっこいいわぁ。

加藤さんの「思いのほかハードでびっくりしました」って感想がいいですよね。

GIRLSは、今はバリバリのハード路線ですからね(苦笑)

vs2013-08-01-19h55m29s254
「仮面つけてる間は笑わない」という設定なので、必死に笑いをこらえてるひーちゃん(井坂仁美さん・右から2番目)が可愛いですね。

そして、度々イーッ!のタイミングが遅れるみっちゃん(遠藤三貴さん・左から2番目)。

なんであんなに合わなかったんだろう?w

vs2013-08-01-19h58m00s253
「仮面を取ると普通に喋れる」という設定なので、こういう茶番(笑)

そして、それに乗らない加藤さんw

vs2013-08-01-20h02m48s99
まぁ、なんだかんだで仮面を取り、中からこういう可愛い女の子が出てくるわけですよ!(笑)

ちなみに、SHOCKER GIRLS5号で、フォーゼ担当のみっちゃんです。

加藤「お、遠藤じゃねーかよ!」

みっちゃんと加藤さんは、「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン」というラジオで共演しているので、旧知の仲なのです。

でも、大部分の視聴者はそのこと知らないと思うので、このツッコミの意味分からないと思うな(苦笑)

vs2013-08-01-20h12m35s80
秋田「そうですね。たまイーッ!」

仮面をつけると喋れなくなるので、テリーさんに遊ばれるちーちゃん(笑)

vs2013-08-01-20h14m19s85
井坂「普段は、あの、これでイーッ!」

全くおいしくない、ワイプで遊ばれるひーちゃんw

せめて画面いっぱいに顔映ってる時に遊んで下さいよテリーさんww

vs2013-08-01-20h20m00s184
加藤「(仮面が)取れてんのにイーッつってんじゃねぇか」

都合が悪い時には、仮面つけてもらえるから変なこと言っても安心だね(笑)

それにしても、イーッ!の声が野太い、かおりさん(名倉かおりさん)w

加藤「もう来月くらいにはお前ら嫌んなってるぜ」

もう2ヶ月くらいこれでやってますから、大丈夫ですw

なっちゃん(安田奈央さん)と吉住さんのポヨズミチームは、ほぼ喋らず残念。

というわけで、ついにGIRLSが全国放送の番組に出演ですよ。

こうして、GIRLSがどんどん羽ばたいていく姿を見ると、嬉しくもあり、寂しくもあり…

でも、ビッグになるのがいいよね!

目指せ東京ドーム!(笑)

凄いどうでもいいことなんだけど、「ショッカー戦闘員」のことを、「ショッカー」と称してしまう人たちを見ると、やるせない気分になるんだ…(苦笑)

コメント

  1. まあショッカー戦闘員のことを“ショッカー”と言うのは一般の大衆が観る番組ではこれは普通ですから、逆にデストロンとかクライシス帝国とか言われても一般の人は分からないと思います(ゴールデンのアニメ特集でガンダムはファーストだけ紹介されてZ以降や宇宙世紀以外のガンダムは無かったことにされるのと同じですから、現に以前アニメ特集でガンダムSEEDが紹介された時に加藤さんは“10代はガンダムSEEDなんだ、ガンダムじゃなくて”という発言をしてますからね)それにしてもテリーさん、芸人じゃないのにイジリ過ぎ。

  2. マサキ より:

    イケバユウトさん>
    >まあショッカー戦闘員のことを“ショッカー”と言うのは一般の大衆が観る番組ではこれは普通
    まぁそうですね。
    >テリーさん、芸人じゃないのにイジリ過ぎ。
    おいしかったですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました