神ノ牙 -JINGA- Episode05

特撮・アニメ

Episode05「混迷/教示」

vs2018-11-09-23h15m58s007
vs2018-11-09-23h25m36s946
vs2018-11-09-23h30m13s052


神牙がジンガに覚醒してから初めての回。

前回殺された紫杖のことは、今回どう触れられるかと思ったら「勝手にいなくなった」で片付けられていてビックリしました。

ジンガの時の記憶がないでしょうから仕方ないにしても、みんなもうちょっと怪しいと思わんか…? 死体とか見つからんのか…?(苦笑)

さすがに魔戒騎士1人消息不明になってたら、狼斬あたりは怪しむと思うので、次回は何か動きがありそうですね。

今回のホラーはキャバ嬢ということで、楓沙がキャバクラに潜入! 谷間ありがとうございます!
以上。

今回のホラーも、「母親に金銭面で裏切られた挙句、借金取りにレイプされそうになってホラー化する」という、これまた可哀想な奴。

しかも、今回は神牙に人間に戻してもらえるでもなく、どうやらジンガに“食われて”しまったようなので、とことん救われません。

今後出てくるホラーは、みんなジンガに食われてしまうのか…?

神牙の人格が、どういうキッカケでジンガに切り替わるのかも気になります。

ここから、ホントどうなっちゃうんだろうなぁ…

vs2018-11-09-23h17m48s013
vs2018-11-09-23h18m46s289
vs2018-11-09-23h26m41s239
vs2018-11-09-23h28m50s850
vs2018-11-09-23h29m27s964
vs2018-11-09-23h31m01s556

タイトルとURLをコピーしました