牙狼~闇を照らす者~ 第10話

特撮・アニメ

第10話「誓 Promise」

今回は、流牙以外のレギュラーキャストが全く出てこない回。

その分、ゲストが多め。

vs2013-06-14-22h47m48s97
長澤奈央さんはホラー役。

アクションが得意ですから、バリバリ動いてましたね。


vs2013-06-14-22h50m22s99
いきなりヘッドホン取って、「かっこいいね♪」とか言われると、惚れてまうやろー!(笑)

長澤さんホラーに食われてしまった女の子は、高良光莉さん。

よく見るなと思ってましたけど、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリだったんですね。

あれ? そういえば、「Bright Hope」聞いてるってことは、あの後CD出せたのかな?(笑)

vs2013-06-14-22h56m54s183
変質者すぎるwww

なぜ今回の流牙は、こんなに怪しい感じで坪井をマークしてたんでしょう?

vs2013-06-14-22h58m00s77
坪井のお父さんは、大浦龍宇一さん。

メビウスのトーリ。劇場版ディケイドのノブヒコで、特撮ファンにはお馴染みです。

vs2013-06-14-23h06m39s132
長澤さんホラーは、陰我ホラーでしたか。

vs2013-06-14-23h09m56s56
超忍法!口裂け!(笑)

「僕たちを… この街を守ってくれるんだね…?」
「あぁ… 約束する。必ず守ってみせるよ」

よかった。ちゃんとヒーローしてる。

vs2013-06-14-23h13m38s246
おい… 後ろにキョウリュウグリーン=ソウジがいるぞ((((;゚Д゚))))(笑)

牙狼にも出てたとは驚きだ。

高良光莉さんとは、GTOでも共演してましたね。

vs2013-06-14-23h15m43s211
次回は、及川奈央さんゲスト回!

コメント

  1. 音撃ライダー より:

    前回は豪華版だったので、この内容ではかなり物足りない感じになっています(苦笑!)
    人間模様とアクションシーンを売りにしている今回の牙狼ですが、CGがオマケ的な存在に見えるのは、残念ですね(泣♪)
    遠山先生が「だってこれまずかった…」と言った後に使用されているサントラは、レッド・レクイエムの曲を使用していますね(笑!)
    予算不足は否めないですね(泣…)
    今回の牙狼は、『桃幻の笛』も込みの予算だったとすると納得できるんですが………!?
    前作の魔戒閃騎と比較しなければ、なかなかの作品だと思っています♪
    『好好!キョンシー・ガール』にゲスト出演していた長澤奈央さんが、記憶に残っていますね♪

  2. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    レッド・レクイエムの曲でしたか!
    まぁ、いい曲を流用するのは、特撮に限らずよくあることですから、予算は関係ないのでは?
    ポジティブに行きましょう(^^)

タイトルとURLをコピーしました