スポンサーリンク

KRGS新曲発売記念イベントに初参戦!

スポンサーリンク

KAMEN RIDER GIRLSの新曲発売する度に、お馴染みの新曲発売記念イベントではありますが、今回は「Go get ‘em」発売記念イベント(大阪千里セルシー)に行ってきました!
GIRLSのファンはそれなりにやっていますが、実は新曲発売記念イベントに行くのは今回が初めて。
お恥ずかしい(苦笑)
実は、当初8日は仕事の予定で、イベントには行けないはずだったのですが、仕事の予定が前日の7日に変更になったので、「これは運命!」ということで参加を決定!
仕事が神戸であったので、神戸から直に行くか、一度帰ってからバスで大阪に行くかをいろいろ考えながら神戸へ。
結果、仕事が長引いたので、神戸から直で大阪へ行きましたとさ。
・・・まぁ、ここまでの話はどうでもいいね(笑)
当日は、ホテルのチェックアウトの時間もあったので、午前中にセルシーへ到着。
GIRLSファンの方々と合流して、時間までグダグダ(笑)
リハーサルの模様とかも初めて見ました。
ああいう普段着で踊ってるのもいいねぇ。
リハで踊ってる真っ最中に、Hurryさんがステージに上がってきてダンスのチェック?しだすから、Hurryさんのあまりの怖さに笑いが止まりませんでしたw
Hurryさん何であんな怖いのww
Hurryさんチェックによって、Hurryさんと見つめあう結果になったみっちゃんが笑いながら踊っていたのが印象的。
そして、いよいよ本番!
今回のセットリストは
1.Just the Beginning
2.Let’s Go RiderKick 2011
3.Accelerate to the Eternal
4.Go get’em
5.Girls Anthem~with our BIG LUV~
6.SSS ~Shock Shocker Shockest~

でした。
たしか、これまでの新曲発売イベントって4曲くらいだったと思うので、今回は当社比1.5倍!(笑)
ワンマンに来られなかった人たちのために、ワンマンで初披露だった曲も披露した。ということみたいです。
途中、段取りを間違えたりもありましたが、炎天下の中だったから、仕方ないね。
私も、レッドブルとアクエリアス飲んでなかったらヤバかった(笑)
アンセム終了後に、お馴染みの(だと思う 苦笑)ショッカー戦闘員さんが登場して繋ぎをしつつ、ゲッテム衣装からショッカー衣装にチェンジして、7月24日発売の新曲「SSS ~Shock Shocker Shockest~」を披露!
今回は諸々の事情でか、ちーちゃんと吉住さんのブーツが本来の物と違った(ゲッテムのやつかな?)ので、ちーちゃんのブーツがずり落ちるハプニングはなく(笑)
こうして冷静に見てみると、ショッカー衣装のちーちゃん、胸部のとこパッツンパッツンだったわ。
城野エミ並みのパッツンパッツン(特オタにしか伝わらない例え)
こんなとこしか見てない私(苦笑)
そして、終了後はお待ちかねの握手会ですよ!
初握手会!
握手券は、物販コーナーでCD買えばもらえるんですが、会場に早く着いてやることもなかったので、勇み足で交声堂で1枚買っちゃった(笑)
物販コーナーでも買ったので、握手券2枚になっちゃったよ。
まぁ、一緒にいたGIRLSファンの方々は、3枚とか普通に買っていたので、「意識高いなぁ…」といつもながら思わされます(苦笑)
個人的なイメージなのですが、てっきり握手会って、ひーちゃんから始まって吉住さんで終わると思ってたのですが、完璧に逆(吉住さんで始まって、ひーちゃんで終わる)だったので、まずそこで面食らっちゃった(笑)
初めて間近で見たGIRLSのみんなは、改めて言う必要もないけど、可愛かったね。
最初に名乗ったら、みんな「あー!」って言ってくれたので、Twitterでリプしたり、ブログにコメントしてるのを覚えててくれたのだと思う。
もう緊張して頭真っ白で、何話したかほとんど覚えてないんだよなぁ…(苦笑)
吉住さんには、初めて握手会来ました!ワンマンも行きました!とか、話した気がします。
2周目の時は、また来ちゃいましたと言ったら「何回でも来てね」みたいなことを言ってもらえました。
ブーツが違うって話をしたら、「無くしちゃったの」って言われた時は、さすが関西人やなぁ~と感心(笑)
なっちゃんとは、いったい何の話をしたっけ?(汗)
ありがとう、とか、応援してますとか、いっぱいいっぱいだった記憶しか…(笑)
私の声があまりにも聞き取りづらいのか、聞き取ろうと耳を近づけてくるので、おかげで頭が真っ白になり、余計に話せないというね。
惚れてまうやろー!(笑)
みっちゃんとは、右手にみっちゃんカラーのリストバンドしてたので、その話題に触れてもらえましたね。
右手にしててよかった!(笑)
ちーちゃんには、会えたら言おうと思ってたんですが、「下ネタリプしてごめんなさい!」って言っときました(笑)
そしたら、「楽しんでますよ~」的なことを言ってくれたので、本心はどうあれ、一安心(苦笑)
ブーツが違うって話をしたら、こちらは「よく気付きましたね!」みたいなことを言ってました。
さすがに、本人の前で下ネタ言う勇気はありません(笑)
かおりさんには、名乗ったら「初めてだよね!?」と言ってもらえた気がします(ひーちゃんだったかなぁ)
去り際には、「顔見れて良かった!」と言ってもらえたので、嬉しすぎて死にました。
・・・あ、黄色のリストバンド買うの忘れたw
ひーちゃんまで来ると、もうキャパオーバーなのか、言葉が出てこないよね(笑)
今度は、頑張って話すよ!
最後に、フレイムドラゴンさんと握手!
あのグローブって、結構固いんですね(笑)
というわけで、初の握手会は、まさに燃え尽きた矢吹ジョー並みの白さで終了。
今回は、参加を決めたのが急だったので、贈り物の一つも用意できなかったのが残念。
今度イベントがあったら、またヘタクソな絵でも描いて贈ろう。
KAMEN RIDER GIRLS、ありがとう!
お世話になったGIRLSファンの方々もありがとうございます!
Twitterと全然違うキャラで、ごめんなさい!(笑)
都合によりあまり長居できず、終了後のオフ会に参加できなかったのが残念。
次は、きっと…!

コメント

  1. ムライダー より:

    カザモリさぁぁぁん!!
    ありがとうございました~(=゚ω゚)ノ
    やっぱ師匠、ちーちゃんの目の付け方ならいっちょまえですなぁ~笑
    ブーツが違ったのは知らなかったです!流石!
    またいつか会いましょ~!

  2. マサキ より:

    ムライダーさん>
    こちらこそありがとう!
    そういうところばっかり見ています!
    またどこかのイベントで!

タイトルとURLをコピーしました