仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦特報

vs2012-02-05-21h32m35s34
ついに、スーパーヒーロー大戦のCMが始まりました!
vs2012-02-05-21h23m31s168
士くん!
なぜか大ショッカー首領仕様に。またシスコンを発動したのかい?(苦笑)
vs2012-02-05-21h27m00s254
ゴーバスターズと戦うディケイド。やはりディケイドは、ヒーローと戦うのが似合います。
vs2012-02-05-21h27m28s32
殿下が復活しています。
メテオに隠れて見えないのは、ドウコクなのかブレドランなのか。
ロン復活してるってことは、ジャンしくじったな?(笑)
vs2012-02-05-21h28m33s168
シルバが復活!
ということは、バイオマンのメンバーも出たりするのかな? シルバはバイオハンターなのですから。
vs2012-02-05-21h29m40s24
地味にいるコマサンダーが笑いを誘いますw
左のは、ゴースターかな?
vs2012-02-05-21h31m04s143
vs2012-02-05-21h31m08s187
この辺はレッツゴーからの流用なので、実際の映画にはなく、予告編だけの映像になるかもしれませんね。
いやぁ、俄然楽しみになってきました!

コメント

  1. めっと より:

    デイケイドはクズ。生きる価値なし。
    期待する奴は犬畜生にも劣る

  2. マサキ より:

    めっとさん>
    コメントありがとう。
    いやぁ、さすが大ショッカーの大首領様ともなると、批判も多いですなぁ(笑)
    真面目な話、何事も楽しんだもん勝ちですよ。

  3. マッドギャラン より:

    仮面ライダーVSスーパー戦隊面白そうですね。昔の東映まんがまつりぽくてボルテージが上がります(笑)。バイオハンターシルバも登場しますね。

  4. マサキ より:

    マッドギャランさん>
    面白そうですよね。
    シルバはいったいどんな活躍をするのか、私も期待しています。
    オリジナルのシルバを知らんので、どう活躍されてもイマイチピンと来ないとは思うのですが(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました