仮面ライダーフォーゼ 第7話

特撮・アニメ

第7話「王・様・野・郎」

vs2011-10-16-18h04m51s6
メイクでだいぶ損してますが、友子ってかなりの美少女なんですよね。

というわけで大文字回でしたよ。

ライダー部を目の敵にしてましたが、これで来週には和解するのですから、びっくりなものです。

大文字のお父さん、どっかで見たことあると思ったら、メビウスのテッペイやシンケンジャーの流ノ介のお父さんやってた人ですね。

3大シリーズの全てでお父さんやってるって何気にすごい。

美羽が気に入らないから早速乗り換えた大文字も大文字ですが、付き合っちゃう広田玲子もだいぶビッチ(笑)

佐竹役の神保悟志さん。人気俳優ながら、平成ライダーによくゲストで出てくれる役者さんです。

擬似ライダー→怪人ときて、さすがに今回はただの人間らしい?

特別補修授業に参加している大文字。

参加した理由は次回明かされるんでしょうが、気に入らないやつを部員全員でリンチするようなやつですから、十分問題児だと思います(笑)

今回初登場したスイッチは、スパイク、スモーク、ウインチ。

スモークは逃走に使えるから便利そう。なんとなく前後編の前編で多様されるような予感。

ウインチはまんまロープアームでしたね(笑)

エレキステイツは活躍できませんでした。活躍しちゃうと、話が1週で終わってしまいますからね。

タイトルとURLをコピーしました