ウルトラマン列伝 第9話

特撮・アニメ

第9話「ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ パート② 暗黒の魔弾!」

今回は録画成功\(^o^)/

冒頭にボスによる前回のあらすじ紹介があったんだけど、オリジナルの方にもあったっけ?

2巻にあったような、なかったような・・・

と思って公式ブログ見たら、やっぱり新録だったそうですよ。

事前情報ではメカゴモラ強そうだったんだけど、意外と弱かったんですよねぇ。

まぁ相手がウルトラマンじゃね。

vs2011-08-31-21h37m43s143
ヘロディア様のおみ足!!

OVならではの見所ですね。

演じる宮下ともみさん。「綺麗な顔してるが~」とゼロも認める美しさ(笑)

ネクサスに出てた時は清純そうな感じだったのに、雰囲気変わりましたよね。

vs2011-08-31-21h41m47s64
キャストオフ!(笑)

色的にはザビーに近いこともないです。

ダークロプスゼロ。ウルトラシリーズでは珍しい「量産前の試作機」でした。

映画には量産型のダークロプスが出たわけですが、手くらいしか変更点がなくてあまり量産機っぽくはなかったですね。

ゼロスラッガーついてなかったりすると量産機っぽいのですが(笑)

指揮官機なんかも出ると面白かったのにと思ったり。

もちろん、赤くて角つきで3倍の(笑)

vs2011-08-31-21h50m10s244
レオ兄さん。今回はチラッと顔見せのみ。

マントがかっこいいんです!

でもなんで今になってマントとして使い出したんだろう?

やっぱり兄さんたちがマントもらったのが羨ましかったんだろうか(笑)

vs2011-08-31-22h07m45s39
次回が完結編のパート3。

「俺のビッグバンは、もう止められないぜ!!」

タイトルとURLをコピーしました