【ゼロワン変身不能!? 天津社長はロボット犬を抱えて謝罪】仮面ライダーゼロワン EPISODE #39

第39話「ソノ結論、予測不能」

スポンサーリンク

感想

天津社長、謝罪

今回は、天津社長がさうざー抱えながらみんなに謝っていく回

いや、これまであれだけ悪事をはたらいておいて、今さら謝られたくらいで…

許す

あれだけ視聴者のヘイトを集めていたのに、ロボット犬が出てきたくらいで一気に丸くなられたら、どうでもよくなってきますね(苦笑)

ゼロワンとサウザーのダブルライダーキック!

ゼロワンとサウザーが共闘し、主題歌をバックにアークゼロとの大バトル!

やっぱりなんだかんだで、敵対していたライダー同士が協力して共通の敵に立ち向かうというパターンは熱い。

そこからのダブルライダーキックは、平成ライダーの(令和だけど)様式美ですよね。

「大して心も通わせてないのにダブルライダーキックされても…」って意見はあると思うんですけど、「仮面ライダー555」なんかトリプルライダーキックを華麗にキメた後に草加が他の2人に嫌味を言いだすなんて展開も過去にはあったので、天津社長が丸くなってるだけマシです(苦笑)

スポンサーリンク

雷がアークゼロに!

雷がシンギュラリティに到達して、宇宙野郎雷電だった時の人格を取り戻した!

かと思いきや、全てはアークの掌の上だった…という絶望的すぎる展開。

仮面ライダー雷が登場しないにも関わらず、演じるスーツアクターの神前元さんがクレジットされていたので、雷が変身したアークゼロには神前さんが入っていそうですね。

やはりアークゼロは、変身者によって変身後を演じるスーツアクターさんが変わると見て良さそうです。

ゼロツー!

「お前はもう、二度とゼロワンに変身できない」というアークのセリフからの仮面ライダーゼロツー変身アイテムのCMの流れは吹きました。

もう1週待ってほしかった(笑)

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました