【出番だデバン! 3回目のデバンチャンネル】ウルトラマントリガー SP

SP「咲き乱れる悪の華」

スポンサーリンク

感想

3回目のデバンチャンネル

まさかまさかの3回目のデバンチャンネル

何がとは言いませんが、多すぎません…?(笑)

トリガーは、1クール中にデバンチャンネルが2回、13話が実質的に総集編、そして今回と約半年の間に総集編みたいな回が4回もあるという異例の事態に。

これは、1年の放送期間中に4回も総集編があった、かの「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の倍のペース
(総集編が多い度に運命の話しちゃってすいません…)

半年で総集編4回はさすがに多いですわ…

でもまぁ、今年の土曜日はあと3回。その3回でストーリーが畳まれる雰囲気もないので、これはおそらく年をまたいで来年に最終回を迎えるということなのでしょう。

「総集編多かったけど、いい作品だった」ってみんなが思えるような、そういう最終回を迎えてほしいところです。

 
ちなみに今回のデバンチャンネルは、グリッタートリガーエタニティ登場以降の回を振り返りつつ、サブタイトルの通り闇の巨人を特集するというもの。

あのですね… トリガーがNEW GENERATION TIGAであるおかげで、イーヴィルティガも闇の三巨人もこの1年で散々特集されてるんですわ…(苦笑)

次回、ゴロサンダ(ry

次回はデバンチャンネル4回目… とはならず、さすがにトリガー放送再開。

ゴロサンダーのそっくりさんであるバリガイラーが登場。

声はまた監督が吹き替えるのか、プロの声優さんがやるのか、気になりますな…

タイトルとURLをコピーしました