【超時空の大決戦後編! 新たなる光、ウルトラマントリガーもチラ見せ】ウルトラマンクロニクルZ ヒーローズオデッセイ 第15話

スポンサーリンク

第15話「超時空の大決戦・後編」

スポンサーリンク

感想

超時空の大決戦・後編

今回で、「ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦」も終了です。

映画の最も面白い部分が凝縮された回ですね(笑)

EDに流れる「ウルトラマンガイア!」と、ED中に流れる勉とリサのシーンはカット。まぁ、時間もカツカツですから仕方ない。

直前に放送していたダイナの映画では、主題歌の「SHININ’ ON LOVE」を戦闘シーンで流すように改変されていたので、ガイアの方も「ウルトラマンガイア!」流すの全然アリだったと思うんですけどね。

あれほど戦闘シーンに合う映画主題歌もそうそうないでしょう(笑)

しかしまぁ、この映画も結構何度も見ていますが、何度見てもTDG3人の共闘は熱いですね。ティガとダイナが登場してそれぞれの印象的なメロディが流れるのも、3人が並び立った時にアイコンタクトだけで全てが通じるのも、何もかもが熱いです。

これも、平成三部作世代だから感じることなのでしょうか(苦笑)

次回、まさかのあの人が登場!?

えっ!! アスカの顔映ってるやん!!!!

今まで執拗にアスカが執拗にカットされていたのは、いったい何だったのか…

まぁ映ったなら何も文句はないので、これまでのことは水に流しましょう(笑) 

先日解禁された、新たなる光「ウルトラマントリガー」も提供映像にそのお姿が!

いよいよ新ウルトラマンが近づいてきたなとワクワクしてきますね!

「ウルトラマントリガー」は7月10日放送スタート! 明日寝たら、7月10日になってたりしないかな!!(笑)

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました