【ヨドンナ様、顔出しなのにとんでもない爆破に晒されてしまう】魔進戦隊キラメイジャー エピソード34

スポンサーリンク

エピソード34「青と黄の熱情」

スポンサーリンク

感想

ヨドンナ様大活躍

今回は為朝と時雨の、イケてる2人のコンビ回。

というわけあってか、為朝とライバル関係っぽくなっているヨドンナ様も大活躍!

アクションも結構吹替なしでされていたみたいなので、凄いですよね。牙狼に出ていた時ですら、ほとんどアクションなかったのに(笑)

爆破シーンまでスタント無しなのは凄かった!

顔出しの女幹部がナパーム爆破やるのも、最近ではかなり珍しいと思います。周りが変身したキャラクターしかいない中、ただ1人顔出しでナパーム爆破やらされてるヨドンナ様スゲェ…(笑)

あ、為朝と時雨のコンビもカッコよかったですよ(小声)

邪悪キングエクスプレス

これまで散々ジョーキーを寝取られてきたガルザが、ついにエクスプレスを寝取り返して、誕生した邪悪キングエクスプレス

と言っても目がついただけなんで、ぶっちゃけ元のキングエクスプレスとほとんど変わらないのが寂しい(笑)

せめて、エクスプレスに変わる新しい魔進でも出てくればよかったのですが… 出すとなるとおもちゃも関わってくるので、それも難しいんでしょうね。

キラメイジャー側に4体もロボがあるのに、ガルザにはいまだに初期戦力のジョーキーしかいないので、そろそろパワーアップしてほしいところですが…(苦笑)

スポンサーリンク

迫るヨドン皇帝の影

ヨドンナ様から発せられる怪しいオーラ。そして充瑠が垣間見る黒い影…

もうラスボスが出てくる時期なのか…

というのも今年は、コロナウイルスの影響で5週間の新作放送休止期間があったので、本来ならば今頃は39話で、3クール目が終わって次回から4クール目に入るという時期なわけです。

4クールといえば終盤も終盤なわけで、そりゃラスボスもそろそろ顔を出してくるか…というところ。

この感じだと、キラメイも5話短縮で45話くらいで最終回を迎える?感じですかねぇ…

こういうご時世なので仕方ないことではありますが、やっぱり本来見られたであろう話数よりも短くなってしまうかと思うと、寂しいものです。

次回、マブシーナのメイン回!

次回は、久しぶりにマブシーナのメイン回!

ってあなたは、マジイエロー!(笑)

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました