【ナッジスパロウ、惜しまれず退場】仮面ライダーギーツ 35話

特撮・アニメ

35話 慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い

スポンサーリンク

感想

退場しても特に何も言われない男

サブタイで全く触れられていないのが可哀想ですが、今回はナッジスパロウの退場回。

一応頭いいキャラのはずなのに、他人を蹴落とそうとする仮面ライダーは道長が最も嫌いな存在であることを理解していなかったのが彼の敗因であった…

一時期同じ勢力にいて、道長のことよく観察してたはずなのに、なんで分かってなかったの…

道長にも分からないように祢音と姉ちゃんを道長のいるところに誘導できていたなら策士という感じだったんですが、結局最後までザ・小物って感じでしたなぁ。

登場した期間がそれなりに長かったわりには何か策を巡らして暗躍してたわけでもなかったし、他のライダーの脅威となる存在でもなかったし、チート能力を持ったジャマ神バッファにガチの無策で挑んでいってなす術なく負けたし。

本当、ここまで長く登場していたのが不思議なライダーでしたな。

「これで終わりだと思うなぁ!!」って言って消えていきましたが、ちょうど退場ライダーの先輩であるウィンが復活したことだし、「仮面ライダーナッジスパロウ」もTTFCで独占配信あるかも…?

需要があるかはさておき…(苦笑)

ギロリによって爆殺されたと思われた晴家ウィンもどっこい生きていた。ついでにニラムも。

スエルの権限で復活させてもらったそうですが、もはや創世の女神を使えば何でもありみたいですね。

この時代から撤退するべくニラムが指示を出してましたが、ギロリに爆殺されたウィンが今さら運営の言うことを聞くと本気で思ってる? 思ってるとしたら、相当めでたい。

ウィンにはぜひ、デザグラ運営の寝首を搔いてほしいもんです。

今度は、ドミニオンレイで爆殺されるかもしれませんが(笑)

次回、バッファ餌付けされる

次回、牛めしに続きすき焼きか何かで餌付けされてしまったらしい道長はついに英寿と共闘!

かりそめと言わず、このまま友情を結んでいくベタベタの熱い展開になってほしい!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました