ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第10話

特撮・アニメ

第10話「ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!③」

vs2019-03-10-16h09m02s015
vs2019-03-10-16h10m38s876
vs2019-03-10-16h11m26s613


劇場版ジードも今回で終了。

基本的に、「誰かが死んでパワーアップ」って展開はあまり好きではないので、アイルさん死んだきっかけでウルティメイトファイナルになるのは、ちょっと残念だったり。

  

ジードライザーは2本のカプセルでフュージョンライズしますが、ギガファイナライザーのカプセルは1本しかないので、玩具的にはどうなってるんでしょ?

ギガファイナライザー側にカプセルに順ずるものが入ってるんでしょうか。

しかし、ギガファイナライザーのプロップ、太すぎだよなぁ(苦笑)

ギガバトルナイザーに倣ってもう少し細身に造形してほしかったなぁ。

  

ギャラクトロン戦には参加したのに、ギルバリス戦には参加しないジャグラーさんの行動はよく分からなかった(苦笑)

まぁ正義のヒーローってわけでもないし、ウルトラマンの集団に混ざり続けてるのも変なので、あれはあれでよかったのかも。

最後にシーサー持ってガイさんに悪態ついてるのも、らしいっちゃらしかったですし。

  

そういえば今回、ウルティメイトフォースゼロが地球に来たの何気に初では?

後半は全然バトルに参加してなかったので、またウルティメイトフォースゼロの活躍が見られる日が来るといいなぁと思ったり。

  

次回からはルーブの特集!

ちょうど劇場版ルーブの公開も始まりましたしね。

vs2019-03-09-23h26m27s915
vs2019-03-09-23h26m56s744
vs2019-03-09-23h27m33s443
vs2019-03-09-23h28m23s259
vs2019-03-09-23h28m31s613
vs2019-03-09-23h28m42s229
vs2019-03-09-23h29m15s852
vs2019-03-09-23h29m37s105
vs2019-03-10-16h06m52s236
vs2019-03-10-16h08m24s692
vs2019-03-10-16h09m37s168
vs2019-03-10-16h10m29s479
vs2019-03-10-16h10m50s336
vs2019-03-10-16h11m16s323
vs2019-03-10-16h14m45s627
vs2019-03-10-16h15m23s024
vs2019-03-10-16h16m49s872
vs2019-03-10-16h18m23s271
vs2019-03-10-16h29m03s192
vs2019-03-10-16h29m33s660
vs2019-03-10-16h30m20s408
vs2019-03-10-16h31m22s330
vs2019-03-10-16h32m27s377

タイトルとURLをコピーしました