神ノ牙 -JINGA- Episode06

特撮・アニメ

Episode06「表/裏」

vs2018-11-17-23h40m43s307
vs2018-11-17-23h42m45s474
vs2018-11-17-23h44m28s746

番組もちょうど折り返しで、非常に大事な回。早くも実現した、神牙VSジンガの戦い!

ジンガ・ホラー態も登場して、なんだかもう終盤戦のような雰囲気でしたね。

井上さんの演じ分けも凄かったし、カットを巧みに切り替えて、神牙とジンガの戦いを描いているアクションシーンの完成度も凄かった。

ローゼとホラー態の対決なんか、今から描いちゃってええんかいな。

ま、最終的には神牙がホラー態になっちゃうんでしょうから、むしろローゼとホラー態の戦いは今回で見納めなのかもしれませんけど。

出番短かったけど、久々のアミリ様もよかったですね!

紫杖がいなくなったことに、ようやく気付いた狼斬が行動開始。

…いや遅くね?(笑)

今回のホラーは、本作にしては珍しくホラーになる前からクズだった人間(笑)

まぁ楓沙が記憶に何かした後はまともな生活を送ってるようですが、正直助かってよかったという気にはなれません(苦笑)

vs2018-11-17-23h33m25s546
vs2018-11-17-23h40m16s621
vs2018-11-17-23h41m15s045
vs2018-11-17-23h42m19s243
vs2018-11-17-23h45m35s370
vs2018-11-17-23h46m55s726
vs2018-11-17-23h47m50s940
vs2018-11-17-23h48m11s034
vs2018-11-17-23h49m20s300

タイトルとURLをコピーしました