快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #27

特撮・アニメ

#27「言いなりダンシング」

vs2018-08-18-16h43m24s401
vs2018-08-18-16h45m14s707
vs2018-08-18-17h55m11s458


咲也と透真のコンビによる、クソダンス回(笑)

純粋にギャグに吹っ切れた回で、よかったですね。

古武術とは名ばかりのエアロビを、咲也と透真がやらされるだけの30分。

騙されているだけにしろ、調子に乗っている咲也がウザいのと、それにイライラしながらも、エアロビやらされている透真に笑ってしまいました(苦笑)

仲間にフォローされる咲也と違い、ただただ仲間にイジり倒される透真の対比に笑いました(笑)

今回のルパンコレクションは、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」のドラゴンレンジャーの個人武器「獣奏剣」。

獣奏剣は、笛の音色で守護獣ドラゴンシーザーを操ることが出来る剣なので、言葉で操る今回の能力に選ばれたのだと思います。

やっぱり子供の頃に見ていた戦隊のアイテムが出ると、ちょっと嬉しいですよね。

次回は初美花ちゃんの誕生日!

vs2018-08-18-16h41m38s370
vs2018-08-18-16h42m42s780
vs2018-08-18-17h55m58s686
vs2018-08-18-17h56m20s896
vs2018-08-18-17h57m22s750
vs2018-08-18-17h58m25s698
vs2018-08-18-17h59m11s285
vs2018-08-18-18h16m28s104

タイトルとURLをコピーしました