快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #15

特撮・アニメ

#15「警察官の仕事」

vs2018-05-28-00h25m48s375
vs2018-05-28-00h31m57s012
vs2018-05-28-00h44m04s638

前後編の後編です。

ケガを押して戦うパトレンジャー側と、パトレン側の事情を知って早く怪人を倒そうとするルパンレンジャー側の対比がよかったですね。

ルパレンの3人もなんだかんだで警察側に情が移ってるというか。

2人重症、1人毒でまともに戦えないにもかかわらず、戦うパトレンジャー3人は熱かった。

3人分のダメージを一手に背負うリスクを承知で、融合するくだりは、ヒーローものならではの熱さ。

倒した後に、毒が消えて圭一郎だけ全快してノリノリになるオチもよかった(笑)

今回のルパンコレクションは、メガイエローのメガスリングでしたね。

デザインのアレンジが強すぎて、原型がなかったですが(苦笑)

「いつの間に引き金付きになったんだ?」
グッディがクレーンに対してそう言っていましたが、これはきっと伏線なんでしょうねぇ。

ただのルパンコレクションを、トリガーマシンに改造している何者かがいる?

パトカイザーストロング、なぜか右腕に肘の関節がないの、見てて中の人がツラそうでした(苦笑)

次回は入れ替わり回ですね。

vs2018-05-27-23h18m09s318
vs2018-05-27-23h18m36s116
vs2018-05-27-23h19m06s122
vs2018-05-27-23h19m42s096
vs2018-05-27-23h19m48s284
vs2018-05-27-23h50m02s126
vs2018-05-27-23h50m26s216
vs2018-05-27-23h50m49s645
vs2018-05-27-23h52m18s665
vs2018-05-28-00h20m46s874
vs2018-05-28-00h26m52s571
vs2018-05-28-00h27m01s074
vs2018-05-28-00h33m56s184
vs2018-05-28-00h44m30s091
vs2018-05-28-00h46m16s320
vs2018-05-28-00h46m53s327
vs2018-05-28-00h47m10s052

タイトルとURLをコピーしました