牙狼 -VANISHING LINE- 第22話

第22話「YU LIGHT」

どうも録画に失敗してしまいます。

一応内容は見ていたのですが、ザルバが復活していましたね。

初代で一度消滅した後も修復されてはいたので、復活することに異論はないのですが、今回はザルバの意思を継いでガロの鎧がパワーアップとかもしているので、その上でザルバが復活されると、また変な感じがするような…(苦笑)

また、ホラーのキングの声は中尾隆聖さんでしたね。

フリーザでお馴染みの中尾さんなので、ラスボス役とかはしっくり来るのですが、まさか牙狼に出演されるとは思ってなかったので、驚きました(笑)

タイトルとURLをコピーしました