牙狼 -VANISHING LINE- 第14話

特撮・アニメ

第14話「RELIC」

vs2018-01-21-05h06m01s273
vs2018-01-21-05h06m31s900
vs2018-01-21-05h13m57s280


全然関係ない話なんですけど、今週昇格試験があったので、先週分の感想ブログは丸々お休みすることにしました(横暴)

今回はルークのメイン回でしたね。

最後の方でなんかキャラデザが変わっていたので、よく見返してみたら、ホラーの攻撃でおさげ髪が切られてしまっていたんですね。

おさげがなくなっただけで、なぜ前髪の雰囲気が変わるのか謎なのですが(苦笑)

かつての父と同じように、薙刀型の武器を使って戦う姿には、いろいろ感じるものがありましたね。

やっぱ終盤は騎士になってほしいな。

前2作でレギュラー出演していた、鵜殿麻由さんが出演。いつも通りの、特徴的なお声でした。

今作では単発ゲストっぽいですね。

謝らない烏丸所長でお馴染みの山路和弘さんもちょっと出演されてました。

vs2018-01-21-05h09m22s064
vs2018-01-21-05h09m28s651
vs2018-01-21-05h12m19s896

タイトルとURLをコピーしました