牙狼 -VANISHING LINE- 第17話

特撮・アニメ

第17話「THE SLANT LINED」

vs2018-02-12-02h14m02s701
vs2018-02-12-02h29m36s895
vs2018-02-12-02h30m50s201


ホラーの大軍勢とのバトル、ザルバの特攻、ガロのパワーアップによるナイトとの戦いと、盛り沢山の回でしたね。

ソフィのピンチに颯爽と駆けつける、ルークのかっこよさも抜群でした。

ザルバがこのタイミングで特攻していなくなってしまうとは、意外でした。

初代の頃、最終回で一旦消滅し、記憶が失われながらも修復されたって前例はありましたが、まさかこんな中盤でザルバを喪失するとは…

ザルバといえば、作品によって差はあれ、主人公の相棒ポジションを貫いてきたので、途中退場は何とも言えない寂しさを感じますね。

ここからの戦いは、ザルバ無しの戦いになるんだなぁ。

そんなザルバの力を受け継いでのガロの強化形態は、ソードのガロの正当進化形という感じ。

各部が鋭角化し、これまで紫だった発光部が黄色(金色)になることで、シンプルながらカッコよくまとまっていますよね。

vs2018-02-12-02h04m04s875
vs2018-02-12-02h15m41s274
vs2018-02-12-02h15m51s772
vs2018-02-12-02h24m50s837
vs2018-02-12-02h30m10s610
vs2018-02-12-02h31m05s799
vs2018-02-12-02h35m37s820

タイトルとURLをコピーしました