牙狼 -VANISHING LINE- 第21話

特撮・アニメ

第21話「CAUSE AND EFFECT」

vs2018-03-11-16h04m15s421
どう見てもナイトだけサラリーマンとかじゃない件について。

マーティンもここでちょっとおかしいと思ってよ(苦笑)


まぁそんな些細なツッコミは置いといて、非常に鬱な回でしたね。

マーティンが絶望にうちひしがれたまま、ホラーに喰われて死んでしまう(喰われても意識はありそうでしたが、もう二度と元の人間には戻れない)のは、全く救いようがなくて、見ていていたたまれなかったです。

本人は利用されていただけなのに、ただただ惨めに死んでいったのが可哀想。

そういえばクイーンは、ルークとジーナのコンビネーション銃撃で結構あっさり消滅してましたが、あれで終わりなんでしょうか?

ソード以外の魔戒騎士が仲間にいない以上、誰かが三剣を倒さなければいけないのは分かりますが、こんなあっさり魔戒法師に幹部級のホラーが倒されるのってアリ?(苦笑)

vs2018-03-11-16h06m31s673
vs2018-03-11-16h12m45s787
vs2018-03-11-16h13m12s364
vs2018-03-11-16h59m47s834
vs2018-03-11-17h00m40s903

タイトルとURLをコピーしました