牙狼 -VANISHING LINE- 第7話

特撮・アニメ

第7話「SCOUT」

vs2017-11-23-16h14m40s988
vs2017-11-23-16h26m33s354
vs2017-11-23-16h46m57s613


大きな敵の存在が見えてきた7話。

浪川大輔さん演じるナイトは、ルークの父?と同一人物なんでしょうか。

ルークも因縁ありげにしているし、髪色も一緒だし、そもそもルークとナイトってチェス繋がりだし、やっぱ親子かなぁ?

ルークがナイトのことを「暗黒騎士」だと言っていたので、ルークの父が暗黒騎士に堕ちたパターンですかね。

そんなナイトがソフィを狙ってることも分かりました。

やっぱりソフィも普通の女の子じゃなかったのね。

まぁ、牙狼シリーズでヒロインが本当に普通の女の子だったことないもんね(苦笑)

それにしても、実写だとほとんどいないけど、アニメ牙狼だと暗黒騎士多いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました