仮面ライダービルド 第2話

特撮・アニメ

第2話「無実のランナウェイ」

vs2017-09-18-01h21m02s649
vs2017-09-18-01h32m50s658
vs2017-09-18-01h36m17s383


今回からOPも付きました。

曲調が普通のJ-POPすぎてヒーローソングでも何でもないのがイタいところですが、まぁ平成ライダーにはいつものことでしょうか。

万丈が恋人と死別するという、2話にしては重すぎる展開に驚きました。

万丈が恋人に騙されてスマッシュの実験体にされた挙句、その恋人もスマッシュにされて死亡。

全体的な作風は明るいですが、事象一つ一つを見ていくと、結構エグいですよねビルド。

ビルドの新たなベストマッチ、ゴリラモンドも本編では初登場。

ゴリラのパワーに、ダイヤモンドの強靭さって、それもう最強やないかと。

左目に思いっきりゴリラの顔が描いてあるデザインが先鋭的ですね(苦笑)

あとトライアルフォーム、ラビット掃除機も。

ついに仮面ライダーがウサギと掃除機の力で戦う時代が来ました…(笑)

あと、ドラゴンのボトルが万丈の手に。

このボトルで、万丈が2号ライダーになるってのは確定でしょうねぇ…

次回も新たなベストマッチ登場!

vs2017-09-18-01h15m16s433
vs2017-09-18-01h19m07s054
vs2017-09-18-01h19m28s881
vs2017-09-18-01h20m33s752
vs2017-09-18-01h32m44s847
vs2017-09-18-01h37m01s493
vs2017-09-18-01h37m22s788
vs2017-09-18-01h39m01s688

タイトルとURLをコピーしました