仮面ライダーエグゼイド 第39話

特撮・アニメ

第39話「Goodbye 俺!」

vs2017-07-23-11h27m54s233
vs2017-07-23-12h33m54s994
vs2017-07-23-12h35m14s404

今回はパラド退場?回。

ニコちゃんがゲムデウスウイルスに感染させられてしまい、治療のためにはゲムデウスを倒す=上級バグスターを倒してガシャットロフィーを集める必要がある。そのためのパラド撃破。

患者の命か、自らの変身能力(=クロノス打倒の可能性)を天秤にかけ、迷わず患者の命を選ぶ永夢の医師としての使命感の高さね。

でも、パラドとグラファイトは意外と簡単にゲムデウスと戦いに行ってたので、別にガシャットロフィー集めなくてもパラドたちに先導してもらえればゲムデウスと戦えたのではないかと(苦笑)

グラファイトにもポーズの力が通用しなくなったので、クロノスの強敵感もだいぶ薄れてきました。

もうムテキなしでも倒せるんじゃないかな(笑)

エグゼイドVSパラドクスの戦いもありましたが、圧倒的なスペック差と、永夢が容赦なさすぎて、見ててパラドが可哀想でした(苦笑)

そのまま死ぬし。

しかし次回もムテキは登場しているし…?

vs2017-07-23-07h19m34s183
vs2017-07-23-07h20m14s752
vs2017-07-23-07h25m07s056
vs2017-07-23-07h26m07s456
vs2017-07-23-07h27m05s040
vs2017-07-23-11h27m41s930
vs2017-07-23-12h28m47s994
vs2017-07-23-12h28m56s509
vs2017-07-23-12h29m37s159
vs2017-07-23-12h32m20s423
vs2017-07-23-12h34m05s716
vs2017-07-23-12h34m30s368
vs2017-07-23-12h34m58s338
vs2017-07-23-12h35m49s232

タイトルとURLをコピーしました