仮面ライダーエグゼイド 第26話

特撮・アニメ

第26話「生存を賭けたplayers!」

vs2017-04-16-18h11m57s848
vs2017-04-16-18h14m09s240
vs2017-04-17-00h58m45s465


仮面ライダーポッピー登場!

メインのヒロインがライダーに変身するのは結構珍しいですね。

過去にいなかったわけではありませんが、映画限定だったり、自分専用じゃなかったりするので、ポッピーの存在は結構エポックメイキング。

今後、女性ライダーも増えていくかもしれませんね。

たとえ患者に不要と言われても、患者を救うために戦う永夢の元に、飛彩と大我も駆けつけたり、審議官が永夢たちを信頼して仮面ライダークロニクルの真実を公表したり、結構熱い展開だなと思ったり。

マキシマムが、レベル2と分離しても自律行動できたのには笑いました。もうそっちだけが戦ってりゃいいじゃんと(笑)

vs2017-04-16-18h09m08s647
vs2017-04-16-18h11m41s010
vs2017-04-16-18h12m26s987
vs2017-04-16-18h13m17s797
vs2017-04-16-18h13m51s771
vs2017-04-16-18h14m02s284
vs2017-04-17-00h53m21s528
vs2017-04-17-00h57m32s094
vs2017-04-17-00h57m57s510
vs2017-04-17-00h58m03s166
vs2017-04-17-00h58m16s517
vs2017-04-17-01h00m34s718
vs2017-04-17-01h05m08s035

タイトルとURLをコピーしました