仮面ライダーエグゼイド 第34話

特撮・アニメ

第34話「果たされしrebirth!」

vs2017-06-17-13h30m10s571
vs2017-06-17-13h34m34s271
vs2017-06-17-13h35m35s355


相変わらず永夢たちに敵対し続ける飛彩さんの回です。

小姫ちゃんとちょっとばかし復活させられたもんだから、社長には従わざるを得ません。

飛彩は、小姫が消滅した理由が自分にある(恋人に会えないことがストレスだった)ことを自覚しながら、行き場のない後悔を大我にぶつけていたことを吐露しました。

そして大我も、そんな飛彩の怒りをあえて受け入れていたのでした。

とりあえず大我がめっちゃいい奴ってことがよく分かります(苦笑)

飛彩が永夢から奪い取ったゲーマドライバーで、レーザーがレーザーターボとして復活しました。

ついにレーザーも普通の人型に。

レーザーターボのレベル0の力で、パラドたちが得たゲムデウスの力(クロノスのポーズに対抗できる)も無力化。

クロノス陣営が圧倒的に強いの、ヤバいですよね。

そして次回はいよいよあの人が登場。

vs2017-06-17-12h41m29s292
vs2017-06-17-13h29m21s314
vs2017-06-17-13h30m47s860
vs2017-06-17-13h31m22s326
vs2017-06-17-13h31m33s199
vs2017-06-17-13h33m01s936
vs2017-06-17-13h35m54s531

タイトルとURLをコピーしました