ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第21話

特撮・アニメ

第21話「ウルトラマンサーガ 第4章『復活の英雄』」

vs2017-06-01-23h57m47s366

vs2017-06-02-00h02m09s200

vs2017-06-02-00h18m51s100

ウルトラマン列伝の際の記事はこちら。

ウルトラファイトオーブは7回目。

智勇双全、光となりて!!

今回はもうストーリーも何もなかったですね。エメリウムスラッガーとセブンとゼロがバトルするだけ。

3人のワイドショット同時撃ちは熱かったです。

トリプルエメリウム光線は、何がトリプルなんですかねぇ?

ポーズがAタイプとBタイプを組み合わせてあるけど、最後のポーズは何だろう? Cタイプとも違うしなぁ。

スラッガーを構えた姿もカッコよかった。

スラッガーを外しても角が2本残るから、ハゲにならなくてよかったですね(笑)

もう次で最終回かぁ。

vs2017-06-01-23h57m28s895

vs2017-06-01-23h57m35s143

vs2017-06-02-00h00m50s422

vs2017-06-02-00h01m37s325

vs2017-06-02-00h01m53s018

vs2017-06-02-00h01m59s557

vs2017-06-02-00h11m19s626

vs2017-06-02-00h11m41s391

タイトルとURLをコピーしました