仮面ライダーエグゼイド 第21話

特撮・アニメ

第21話「mysteryを追跡せよ!」

vs2017-03-08-22h19m03s748
vs2017-03-09-21h47m43s070
vs2017-03-09-22h03m24s782

数々の特撮番組でお馴染みの諏訪太朗さんがゲスト出演した今回。

2、3年に1回は平成ライダーで諏訪太朗さん見てますからね。これは凄い登板率ですよ(笑)

バガモン回のゲストキャラ、作さんも再登場。まさか再登場すると思ってなかったのでビックリしました。

それにしても短時間でヒゲ伸びすぎじゃないですかねぇ(笑)

大我が作さんに依頼していた新しいガシャットは、誰かの最強フォームへの布石なのかな。

「不死身のゾンビを倒せるゲーム」ってどんなゲームだよ(笑)

バグスターウイルスが2000年問題から誕生したってことが明かされましたね。
懐かしすぎるよ、2000年問題…

vs2017-03-08-22h18m35s590
vs2017-03-09-21h46m34s413
vs2017-03-09-21h46m43s438
vs2017-03-09-22h11m59s472

タイトルとURLをコピーしました