絶狼 -DRAGON BLOOD- 第11話

特撮・アニメ

第11話「神殿」

vs2017-03-18-14h03m14s180
vs2017-03-30-00h48m12s054
vs2017-03-30-00h53m35s056
放送時間が変更になってるのを忘れてて録画に失敗したので、BSスターチャンネルでの放送後に更新します(苦笑)


いろいろ衝撃的な回でした。

零と烈花のキスシーンあったり!!!(そこ)

お前らそういう関係じゃないだろー!って、思わず言いたくもなりました(苦笑)

エデルの過去描写とかもあったのに、その後でループに頭からパックリ行かれるエデルの情けなさったらありゃしない。

烈火炎装みたいな技も使って格好よかったのに、そこがピークでしたね(笑)

ラストでループを制止したアリスの目的とは…

vs2017-03-18-14h03m32s464
vs2017-03-18-14h03m45s719
vs2017-03-30-00h46m49s264
vs2017-03-30-00h53m13s673
vs2017-03-30-00h53m25s602
vs2017-03-30-00h54m56s655

タイトルとURLをコピーしました