聖闘士星矢Ω 第60話

特撮・アニメ

第60話「鋼鉄の星!昴よ、鋼の闘志を抱け!」

・今回は昴メイン回。
vs2013-06-03-22h54m26s130
・昴「その身に刻め!鋼鉄のインパクト! スチールボルトアロー!」
・ついに必殺技が出てきたか。
・ネーミングセンスが、まさにアニメ版星矢(笑)
vs2013-06-03-23h20m02s226
・鋼鉄聖闘士の教官になっていた蛮と那智。
・「同じ守護星座を持つ者としては、嬉しいものさ」というセリフがなぜか虚しい(笑)
・蛮は稲田徹さん、那智は島田敏さん。
・島田さんは、なんかスペクターやってましたっけ?
・元聖闘士が教官をやっているのは、なんか嬉しいですよね。
・そいつらで大丈夫か?という思いもありますが(笑)
・「今は余分な聖衣がない」とのことですが、昴の聖衣、何度となく壊れてますが…
・あ、それでストック消費しきっちゃったのかな(笑)
vs2013-06-03-23h27m48s19
・オリジナルのライオネットボンバーだ!
・必死の思いで習得した蒼摩の立つ瀬が…(笑)
vs2013-06-03-23h28m37s7
・デッドハウリング!
・そういえば、そんな技だったっけ。
・栄斗、そういう技全然使わないから…(苦笑)
vs2013-06-03-23h40m32s249
・クロノディレイドを食らって動けなくなる蛮と那智。
・お前ら、それアカンやつやろwww
・仮にも教官なのにwww
・いくら昴の小宇宙強いからって、元青銅聖闘士が鋼鉄に小宇宙負けてどうするwww
vs2013-06-03-23h45m36s187
・死んだ友の聖衣を受け継ぐ昴!
・装着した瞬間に、聖衣の色が変わってましたね。小宇宙のおかげ?
vs2013-06-03-23h49m01s214
vs2013-06-03-23h49m05s2
・昴「俺はこの一撃に全てを懸ける!」
「受けてみろ!7つの星の煌き! プレアデス・インパクト!!」

・ここに来て、ついに必殺技というのが燃えますね!
vs2013-06-03-23h52m36s64
・次回は、玄武さん働きすぎ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました