牙狼~闇を照らす者~ 第11話

特撮・アニメ

第11話「虜 Desire」

今回はどうやら、莉杏のメイン回だったみたいです。

vs2013-06-16-14h28m23s25
でも、チャンネル変えたら哀空吏が旅に出る的な話になってたから、そっちの方にまずビックリ。

番組の基本コンセプトが!(笑)

メインの莉杏の方はというと、好きでもない男から貰ったプレゼントのダイヤを魔導具の材料にしちゃったりと、ダメ女オーラがプンプン(笑)

vs2013-06-16-14h38m01s216
深夜番組ならではの画!(笑)

vs2013-06-16-14h39m09s147
今回のホラー役は、及川奈央さん。

牙狼には、1期にもホラー役で出てらっしゃいましたね。

よい子の皆には、ゴーオンジャーのケガレシア役でお馴染みです(笑)


vs2013-06-16-14h52m38s22
燕邦さん、いよいよホラー語まで使うようになりました。

いつの間に(苦笑)

及川さんは、陰我ホラーなんだね。

いまいち、陰我ホラーと魔導ホラーの違いが明確にされていないのが、3期の残念なところ。

せいぜい、魔導ホラーは魔導火で判別できないってくらい?

vs2013-06-16-14h55m48s128
サム、デブ専だったーっ!w

なんでそれで、莉杏口説いてたのwww

莉杏が魔戒法師になったのは、バカにしてきた奴らを見返したかったから。らしい。

金持ちの男しか相手にしないのは、元々家が貧乏だったとのと、父親が原因らしい。

父親は、ホラーに殺されたのかな?

そんな莉杏を、優しく諭してやる流牙マジイケメン。

vs2013-06-16-15h15m32s200
そして、莉杏は男装イケメン(笑)

「俺は自分の傷も孤独も、自分で乗り越えてみせる!」
流牙は、父親のことを知らないんですね。

まぁ母親がカオルじゃないので、鋼牙ではないとは思いますけど、いったい誰なんでしょうね。

既存のキャラクターか、新キャラか…

vs2013-06-16-15h27m13s58
「俺と… 一緒に、月を見ないか」
「・・・え?」
「だから、その…
俺が、類ちゃんの、大切な人になりたい…」
「・・・うん」
・・・おい!(笑)
何いきなりイチャつきだしてんの!w

猛竜は分かるよ? でも類ちゃんは、うっすら覚えてるとはいえ記憶消されてるんだから、ほとんど一目ぼれじゃん!(笑)

vs2013-06-16-15h31m15s181
「流牙、私と赤ちゃん作らない?」
「はぁ? いきなりか?」
「だって… 流牙と私の赤ちゃんなら、きっと最強よ?」

vs2013-06-16-15h31m56s35
「どうして?」
「まだ、莉杏のことよく知らないし」
「じゃあ、私の心当ててみてよ」
「…また今度な」
「待ってよ流牙くん♪」
こっちでもイチャつきやがってw

莉杏みたいな子に言い寄られても、すぐにはOKしない流牙くんは、本当にいい男ですね(笑)

ないと思ってたけど、流牙と莉杏、カップルになるのかな?

唯一、恋愛模様からハブられた哀空吏が可哀想で可哀想で…(笑)

まぁ、猛竜と類のカップルは悲恋が待っていそうな気がしますけどね…

vs2013-06-16-15h36m50s178
次回、もう鈴が戦っちゃうの?

コメント

  1. 音撃ライダー より:

    莉杏が以前に「ストレートな告白は嫌いじゃないわよ♪」と言っていた事が、気になっていました!
    今回の莉杏の告白は、超豪速球ですよね(笑!)
    今回の流牙の母親役は、横山めぐみさんです♪
    冴島家との関わりについては、友人か遠い親戚かなぁ~(苦笑)
    1話で「今は、光と主を失った……それを手に入れた!」黄金騎士の直系の継承者が途切れしまい、その時に相応しい人物が、流牙だと言う事でしょうか!?
    流牙の父親は魔戒騎士だったと思います!
    今後、子供の頃から騎士になった辺りの話もありそうですね!
    肉欲でしか愛を満たせない猛竜が、真実の愛を見つけた……っていう話でしょうか!?マサキさんと同じ考えですが、ドンデン返しも少しは、ありかなぁと(笑)
    哀空吏が符礼法師の意向で、旅に行くのは魔導ホラーの関連の事だと思ってます!?
    符礼法師と尊士との関係辺りも怪しいですね♪
    新しい展開に期待しています!!

  2. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    流牙の母親、法師っぽいのが気になりますよねぇ~
    流牙の過去に関しては、正直全く予想がつかないですねぇ。
    猛竜は、類と死に別れる匂いがプンプンしています(笑)
    哀空吏の旅は、もろに魔導ホラー関連でしたね(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました