仮面ライダーウィザード 第32話

特撮・アニメ

第32話「危険なアルバイト」

vs2013-04-21-10h09m53s100
爆発に巻き込まれ、ドリフのコントと化す仁藤。

前回の感動的な雰囲気からこれかよ(笑)

という、今回でございます。

vs2013-04-21-10h12m27s60
イヤな上司から「噛んだ後のガムを素手で渡される」というパワハラを受けるミサちゃん。

いやいや、握り締めないで(笑)

今回も、OPはスーパーヒーロー大戦仕様!

vs2013-04-21-10h14m57s16
魔王サイコ、デケェー!(笑)

vs2013-04-21-10h17m01s71
今気付いたけど、キョウリュウレッドがシャドームーンからサタンサーベルをパクッてる件について。

vs2013-04-21-10h20m34s138
いやん!公開前からネタバレなんて!(笑)

vs2013-04-21-10h21m24s119
キョウリュウジンに注がれる、歴代恐竜メカたちのブレイブ!

守護獣ティラノサウルス!(ジュウレンジャー)
ブイレックス!(タイムレンジャー)
爆竜ティラノサウルス!(アバレンジャー)
ティライン!(ゴーオンジャー)
恐竜折神!(シンケンジャー)
ティラノヘッダー!(ゴセイジャー)
豪獣レックス!(ゴーカイジャー)

もう、このシーンのためだけに、この記事書いてるようなもんだよ(笑)

このシーンが流れた時に、Twitterでの反応が多種多様なのも面白かった。

私は、真っ先に守護獣ティラノサウルスに反応したけど、爆竜ティラノサウルスに反応した人もいて、やはり、自分の直撃世代の戦隊の力って大きいんだなと、改めて思った。

vs2013-04-21-10h31m47s197
泣きそうなコヨミにドキドキ!

vs2013-04-21-10h32m26s40
字幕の絶妙な位置(笑)

vs2013-04-21-10h32m45s18
ヨーコちゃん可愛い(^^)


続きはちょっとお待ちを。

<2013.04.22追記>

vs2013-04-22-02h24m15s172
瞬平も、仁藤の親友も騙された「1日100万円の高給バイト」。

月給100万円のアリコマンド養成所よりも胡散臭いバイトが、この21世紀の世に見られるなんて(笑)

vs2013-04-22-02h26m15s72
この女性の役をコヨミがやってくれるなら、踏みつけられてもいいかn(自主規制)

vs2013-04-22-02h27m31s115
前回死にかけて、海岸で感動の芝居を繰り広げた人とは思えません(笑)

vs2013-04-22-02h29m50s173
強気な女性が虐げられているのを見ると、そそられるものがありまs(自主規制)

vs2013-04-22-02h33m25s253
コヨミちゃん可愛いです。

やはり、前回死にかけて、海岸で感動の芝居を繰り広げた人とは思えません(笑)

それにしても、2人しか飯を食う人間がいない面影堂で、なぜあんなにご飯が炊いてあったのか…(苦笑)

vs2013-04-22-02h35m49s209
「俺歩幅が狭いんだからよ!」
仁藤が持って運んでやれよw

終始、裏声で喋ってる晴人が面白い。

vs2013-04-22-02h40m50s170
ノーマル形態どころか、生身でもミラージュマグナム使えるんだね。

最強武器としての威厳がないなぁ…(笑)

この直前に、突然晴人が「攻介!」って呼ぶからビックリした。

その直前までは「仁藤!」って呼んでるのに(笑)

100万円のバイトは、ソラの罠でした。

まぁそれは当然とはいえ、財源はどこから確保したのか(笑)

vs2013-04-22-02h45m55s65
スーパーヒーロー大戦Zの主題歌「蒸着 ~We are Brothers~」のCMがあったぞ!

vs2013-04-22-02h45m00s83
vs2013-04-22-02h45m25s72
我らがKAMEN RIDER GIRLSもばっちり映ってる!

ちーちゃんだけは引きの画ばっかり(笑)

vs2013-04-22-02h50m02s54
レギオンのような強キャラならともかく、今回のような普通の相手に最強フォームが苦戦されると、なんだかなぁと感じてしまいますね。

まぁ、インフィニティー販促期間に入ったので、仕方のない面もあるのですが…

ミラージュマグナムだって、まだまだ販促期間でしょうに。

vs2013-04-22-02h52m37s21
というわけで、今回もインフィニティーは登場!

前回は聞き取りづらかった「Missing piece」も、若干聞き取りやすくなりましたよ!

ちなみに、今週のGIRLSのWebラジオでは、いち早くワンコーラスが試聴できます。

お試しあれ。

「なかなか、魅力的な友達だったよ」
「だろ~? そうなんだよあいつは」
まさかの1話完結?

vs2013-04-22-02h58m11s89
なぁんて、そんなはずはないのでした(笑)

vs2013-04-22-02h59m02s75
次回は、ようやくビーストハイパーの活躍です!

コメント

  1. ミスド より:

    晴人 別にスモール使わなくても
    ウィザードライバーで仁藤のリング使えるから
    カメレオ使えよ(笑)

  2. シュン より:

    自分はジュウレンジャーから戦隊を見始めたので、守護獣ティラノサウルスに一番感動しました!
    そして今回のファントムを見てて、何故だか電王に登場したホエールイマジンがパッと頭に浮かびました。キャラは全然違うんですが…雰囲気が似てる…のかな…。何となくスローなところかもしれません。

  3. マサキ より:

    ミスドさん>
    ビーストのリングは、ウィザードライバーで使うと別の効果を発揮しますからねぇ。
    おそらく、カメレオも透明効果は発揮しないのでしょう。
    シュンさん>
    やっぱり、守護獣ですよね。
    ホエールイマジン。残念ながら、全くキャラが思い出せません(笑)

タイトルとURLをコピーしました