ウルトラマン列伝 第94話

特撮・アニメ

第94話「ようこそ地球へ!さらばバルタン星人!!」

「すでに、『好き』というファイルにあります」
そんなこと言われたら、ドキドキするやん…

コバとエリーがそういう関係であることは、これ以前の回でも度々語られていますが、何もバルタン星人の前後編で片手間に進展させなくていいじゃない(笑)

vs2013-04-18-23h30m00s120
子供たちの眼前で思いっきり変身するカイト。

「前回の設定がなかったことになっていても問題がない」作風のマックスであるからこそのシーンです(笑)

vs2013-04-18-23h33m06s68
バルタン多すぎだからwww

vs2013-04-18-23h33m34s97
ついでにマックスも多すぎだからwww

これと同じことをやるから、ガタキリバは出番が少なかったのだよ!(笑)

vs2013-04-18-23h34m20s242
スペルゲン反射光、範囲デカくなったな(苦笑)

vs2013-04-18-23h37m47s39
こんなこともあろうかとキターッ!

メタモルフォーザー、掃除機とボウルに似てるだなんて言ってはいけない(苦笑)

vs2013-04-18-23h41m54s214
まさか、バルタン星人がこんなにイケメンだったなんて…

vs2013-04-18-23h43m25s90
その手に輝く、レオリング!!

「青い空と青い海のある故郷をこの目で見て、 この手で確かめてみたいんです」と言って旅に出てから、警察官になって、ずっと地球を見守ってくれてたんだね…

この世界では(笑)

「バルタン星のような過ちを犯さないよう、君たちは、かけがえのない地球をしっかり守っていってくれ!」

vs2013-04-18-23h49m09s213
次回は、ガイアの総集編だよ!(^^)

コメント

  1. シュン より:

    お恥ずかしながら、ダークバルタンが最後に人間体になるのは覚えてましたが、銅鐸が出てくるのは完全に忘れてました…。あとダテ博士も…あんな唐突に出てきて、しかもダークバルタンを人間にしたのはダテ博士だという事に驚き…。
    前後編を合わせると、キャップとホシノ少年以外の科特隊メンバーが全員出てたんですね…。おまけに真夏竜氏も。
    本当に豪華な前後編だったと今更ながら認識しています。
    本放送以来久しぶりの試聴とはいえ、ホント忘れてたなぁ…。

  2. ミスド より:

    やっぱ分身対分身はすごかったですね
    ガタキリバェ
    次回は自分の好きなガイアだー

  3. マサキ より:

    シュンさん>
    銅鐸は、私も忘れてました(笑)
    科特隊全員集合は、豪華でした。
    8年前ですから、そりゃ忘れるってものです(笑)
    ミスドさん>
    あれでどれだけの金を使ったのでしょうか…(笑)

タイトルとURLをコピーしました