ウルトラマン列伝 第67話

特撮・アニメ

第67話「星から来た少女!コスモス対巨大ロボ!!」

久しぶりのコスモスは、ベッキーさん登場の回です。

vs2012-10-10-22h36m36s131
ベッキーさん、長年見続けてきて、そこまで外見は変わってないと思ってましたけど、こうして10年前の映像を見ると結構違いますね。

顔丸いというか(笑)

vs2012-10-10-22h38m51s206
そうそう。パンチラどころかパンモロするんだったね(苦笑)

結構、お宝映像じゃね?(下衆)

見せパンだろうと、やっぱり白なのはいいよね(下衆の中の下衆)

vs2012-10-10-22h43m56s241
影丸茂樹さん演じるカワヤ医師も、この回が初登場だったんだねぇ。

全然覚えてなかったよ(笑)

影丸さんの演じるキャラの中では、だいぶ三枚目な方ですよね。カワヤ医師。

シンジョウもわりと近かったですが、あっちはまだ二枚目半程度だし。

他はだいたい二枚目な役ですもんね。

エクシードラフトの時はどんなキャラだったんだろう?

東映Youtubeで今やってるソルブレインが終わったら、きっとエクシードラフトをやってくれると思いますから、その時確認しましょう。

vs2012-10-11-00h49m51s240
ガイアで、リザードの瀬沼役で出演されていた役者さんがチョイ役で出ていました。

瀬沼の時は、頼れるいい人だったのにね。

「あの女から取ったパズルボックスだよ。おもしれぇよこれ…」
あれを見てパズルボックスという言葉が出てくるDQNのセンスはどうかと思うし、たとえパズルだとしても、完成する形のパターンが少なすぎるあのパズルでは、面白みは全くないと思います(笑)

vs2012-10-11-00h57m15s99
公式ブログで触れられてたので気付きましたが、サーガのおかひでき監督が役者として出演されてました。

思いっきり「岡」って書いてある(笑)

vs2012-10-11-01h03m33s66
フォーゼで使われていたジオコスモス。

そうか。私は既にこの場所を見たことがあったのか(苦笑)

今回のコスモス、敵倒すために何もやってないよね。

1年ものの作品では、たまにこういうエピソードもあるから面白いです。

ガイアのウクバールとか。

「ロボットには容赦ない」ことに定評のあるコスモスの片鱗が見られなかったのは残念ですが(苦笑)

信じる心と、相手を思いやる気持ちがあれば
君も、誰とだって友達になれるはずだ!

それが難しい(笑)

vs2012-10-11-01h07m52s75
次回はバルタン2代目の回。

初代は結構優遇されるね。

タイトルとURLをコピーしました