ウルトラマン列伝 第10話

特撮・アニメ

第10話「ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ パート③ 炎のビッグバン!」

俺のビッグバンは、もう止められないぜぇ!!

遂にVSダークロプスゼロも終了です。

前回同様、ボスによる前回のあらすじがあり。

ヘロディアが「平和を守るウルトラ兄弟が、全宇宙を制圧する!」って言う一連のシーンは前回もありましたが、導入部として再度使われてましたね。

vs2011-09-07-21h06m12s34
レオ兄さんかっこいいなぁ。

そんなレオ師匠にタメ口で、敬意をはらう気ゼロのゼロ。まぁ彼らしいといえばらしいんですが。

脱出にはレオゼロダブルフラッシャーを使いましたが、レオはどうやってこの空間に来たんだろう?(笑)

まぁキングからもらった神秘のウルトラマントがあるから、何でもありかな。

ラストは上手いこと編集してOVのEDである「新しい光」が1コーラス流れるようになってましたね。

他の再放送回もこんな感じにしてくれるといいんだけどなぁ。

vs2011-09-08-01h49m37s118
俺たちは、ウルティメイトフォースゼロだ!

vs2011-09-08-01h51m01s211
vs2011-09-08-01h51m22s172
vs2011-09-08-01h51m48s143
vs2011-09-08-01h52m05s87
新作OV、キラー・ザ・ビートスターの映像もありましたね。

エメラナが再登場するとは驚きでした。

ジャンキラーは、とてもじゃないですが入野自由声で喋るキャラには見えないんだけど(苦笑)

ジャンボットとのスーパー合体は、どんな感じになるかなぁ。

そして次回はいつも通りの再放送であり、サイバーコップのレジェンド回(違)

vs2011-09-08-01h52m31s74

タイトルとURLをコピーしました