【アークゼロは速水奨さん! 伝説の勇者がついに特撮へ!】仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.02

プレジデント・スペシャル PART.02

スポンサーリンク

感想

今回も総集編の放送でした。

今回は、お仕事5番勝負から最新エピソードまでを振り返り。

悔しいですが、天津社長の捨て台詞特集3連発はちょっと笑ってしまいましたよね(苦笑)

こういう編集をするってことは、製作側としても、天津社長は意図的に小物として描いてるってことなんでしょうね。

さらに、新たな展開として、ついに新たな仮面ライダーの情報が解禁!

その名も、仮面ライダーアークゼロ!!

なんと声は、ベテラン速水奨さん!!

「仮面ライダーゼロワン」の特別編に最凶の敵・アークゼロ登場 声は速水奨 - ライブドアニュース

ついに速水奨さんが初の特撮に出演!

しかも初特撮が悪の仮面ライダーとは!

あの速水奨さんが仮面ライダーをやる時が見られるんですから、長く特撮ファンやってた甲斐があるってものですね。

 
これまでに、たくさんの人外の仮面ライダーが生まれてきましたけど、ついに人工衛星が仮面ライダーになったというのが、仮面ライダーシリーズもついにここまで来たかって感じがして面白いですよね。

衛星アークが仮面ライダーになったにも関わらず、名前がアークゼロなのは、既に「仮面ライダーキバ」で「仮面ライダーアーク」が登場しているから(笑)

シリーズが長く続いていると、どうしても名前の被りが発生してしまいますから、こればっかりは仕方ないですね。

 
次回もまた総集編で、次は不破さんの活躍にスポットを当てたシューティングスペシャル!

早く仮面ライダーアークゼロの動く姿が見たいですな!

タイトルとURLをコピーしました