【変身!滅亡迅雷ライダーズ! 1000%社長はパンイチに】仮面ライダーゼロワン EPISODE #37

第37話「ソレはダレにも止められない」

スポンサーリンク

感想

仮面ライダー亡!

前回の予告で(おそらく)話題騒然だった仮面ライダー亡が登場!

亡もついに仮面ライダーになりましたね。一心同体だった不破さんと同じく、ウルフのキーを使うのがエモい。

「ジャパニーズウルフ」ってことは、「ニホンオオカミ」ってことなんでしょうかね?
雷の「ドードー」といい、絶滅動物がモチーフのライダーということですね。

仮面ライダー雷と同じく、マスクがアップとアクション兼用の物みたいなので出番はあまり多くないのかな?って感じですが、やはり滅亡迅雷の全員が仮面ライダーになったというのは大事ですね。

 
仮面ライダー亡を演じているのは、クレジットを見る限り蜂須賀祐一さん

女性が変身する仮面ライダーといえば、蜂須賀さんか藤田慧さんかって感じですね。

亡が、「女性型ヒューマギア」なのか「女性にも見える男性型ヒューマギア」なのかはよく分かりませんが(苦笑)

パンイチ1000%社長

仮面ライダーになって何をするかと思えば、憎き天津社長をパンイチにする亡

もうちょっと何かやることなかったかなぁ?(笑)

登場以来、あまりに視聴者のヘイトを集めすぎたので、負けてボロボロにされたり、ギャグ描写を入れたりして、ヘイトを少しでも緩和しようとしてるのかもしれませんね。

そして、Twitterでも話題騒然だったZAIAパンツ

ZAIAにはアパレル部門もあるのか

メタな話をすれば、ただのバンダイ製品の宣伝でした(笑)

スポンサーリンク

滅亡迅雷ライダーズ!

滅亡迅雷の4人がついに全員仮面ライダーに!

やはり、全員集合というものは熱いですね!

迅がアークゼロになってしまってるので、本当の意味では「滅亡迅雷」のライダーが揃ってはないですが。

スーツアクターは誰が何に入っている?

滅亡迅雷とサウザーの戦いでは、スーツアクターさんは誰が何に入っている?という予想。

アークゼロは、滅が変身した時は仮面ライダー滅役の高岩さんだと思いますが、迅が変身した時は仮面ライダー迅役の永徳さんが演じていると思われます。

今回は仮面ライダー滅とアークゼロが同時に登場していたので、滅に高岩さん、アークゼロに永徳さんで間違いないかと思います。

永徳さんは迅とサウザーを両方担当されていますが、クレジットを見る限りはサウザーは中田裕士さんが入ってそうですね。

次回、天津社長改心!?

次回は、どうやら天津社長の過去が明かされるようなので、これまでのあくどい行動の理由が明かされて、晴れて或人との共闘に至る…という流れになるのでしょう。

正直、小悪党社長が今さら主人公と共闘して悪の親玉と戦われても釈然としないと思うのですが、次回は相当いい過去エピソードがあることに期待しましょう苦笑

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました