【女神ツムリに感じる既視感の正体は?】仮面ライダーギーツ 42話

特撮・アニメ

42話 創世Ⅳ:女神完成 闇の刃

スポンサーリンク

感想

女神ツムちゃん

青島心さん、特撮出る度に人外の役やってんな…

ということで、引き続き黒景和が好き放題やる回。

俺たちのツムリをあまつさえ拉致して縛り上げ、デザグラ運営によって女神化されるように手引きするとは何たる外道!

姉ちゃんのためとはいえ、それは無ぇだろう!

姉ちゃんも、霊体になって道長のトラウマをえぐってる暇があったら、景和の方に出て来て彼の行いを止めてやれよ!(笑)

 
そして今回でようやく姉の仇がナッジスパロウだったことを思い出し(忘れてたわけではない)、そっちに殴り込みに行く景和。どう考えても道長よりそっち殴りに行く方が先では? 

ボコボコにされていても、視聴者の誰からも同情されることがないナッジスパロウ。

景和の最後のトドメを英寿が止めるところ、別に止めなくてよかったんじゃね?って思いましたもんね。

役者さん的には、きっと悪役冥利に尽きることでしょう。

でも、出来ることなら惨たらしく無様に死んでいってほしい(苦笑)

ゲロバとケケラのコンビは、ブラックカードの力でプレミアムベロバプレミアムケケラに変身。ナッジスパロウをぶっ飛ばしに来た道長と戦うことに。

せっかく仮面ライダーだったのに、わざわざライダーじゃない存在にならなくても…

いやまぁ、2人の仮面ライダーとしての姿、お金かかるから出しづらかったんだろうけど…(?)

でもせめて、怪人じゃなくてプレミアムフォームみたいな仮面ライダーの強化形態にしてあげてほしかったですよね(笑)

次回、真紅の同志 仮面ライダーギャーゴ!

次回、謎のライダーギャーゴ登場!

いったい変身するのは何ムファイヤーなのか!?

パッパヤ~♪

劇場版ゲストのメロ(工藤遥さん)とメラ(チョコプラ長田さん)の登場映像も解禁。

芸人さんのライダーはまぁ恒例行事なんですが、クロスギーツめっちゃカッコいいから、イケメンに変身してほしかったな…(苦笑)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました