【不破さん、2人で1人の仮面ライダーとなる】仮面ライダーゼロワン EPISODE #32

第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」

スポンサーリンク

感想

モデルのデルモ

今回描かれるお仕事は「モデル」。

モデルとか、俳優とか、容姿が求められる仕事なら、顔も体型も自由自在のヒューマギアが活躍しているのは納得です。

男性素体にデータを読み込むだけで、スラっとモデル体型の女性ヒューマギアが出来るのですから、人間のモデルには働きづらい世の中でしょうなぁ(苦笑)

或人とイズ、ランウェイを歩く

東京ガールズコレクションとのコラボレーションにより、或人とイズがランウェイを歩くシーンも。

イズはいつの間にモデルとしてのスキルをラーニングしたんや(笑)

唐突に、演じる鶴嶋さんの地毛を活かして長髪になっていても特に説明はないし、「考えるな。感じろ」ってことなんでしょう。

モデルでも何でもないのに、一緒にランウェイを歩いてしまう或人にも笑わされました(苦笑)

『仮面ライダーゼロワン』×TGCのコラボが実現!高橋文哉&鶴嶋乃愛のウォーキングに注目 - girlswalker|ガールズウォーカー
2020年4月19日(日)に放送される、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)の第32話で、『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER(以下、TGC)』とのコラボレーションが実現した。

不破&亡「2人で1人の仮面ライダーだ!」

不破さんの中にいる亡の存在が、どんどん大きくなってきました。

「ヒューマギアの夢を叶えたい」なんて言い始めましたし。

バルカンの変身ポーズまでするわ、不破さんも亡の声を聞くわで、もはや亡が不破さんの相棒のような状態。

不破さんにだけいろいろイベント起こりすぎじゃないですか?(笑)

もう、或人を差し置いて不破さんが主人公なんじゃないかな…

天津社長、今週の捨て台詞

今週の天津社長の捨て台詞は

「亡… お前の居場所などもうないぞ!」

でしたが、今回はそれよりも、変身前の

「ヒューマギアがランウェイを歩くことなど、絶対に許さない」

の方がインパクト大だったような印象。

天津社長の器ちっちゃ!って感じ(笑)

メガネっ娘、刃さん

多くは語るまい・・・

タイトルとURLをコピーしました