【大和田伸也さんを抜いてトレンド入りする仮面ライダー1型】仮面ライダーゼロワン EPISODE #11

第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

スポンサーリンク

感想

「弟子にしたい」とまで言わしめた暗殺ちゃんに撃たれるとは、大和田伸也さんも可哀想すぎる。

まぁ、あの時の暗殺ちゃんとは別個体だから仕方ないけど。そもそもの暗殺ちゃんの行動目的も「人類滅亡」だし。

そんな今回は、大和田伸也さんがヒューマギアに撃たれたことで、飛電インテリジェンスに警察の捜査が入る緊急事態に。
既に滅亡迅雷net.の存在が全国に公表されている状況で、ヒューマギアが悪事を働いたら製造元が疑われるのはおかしい気もしますが、まぁここで飛電が疑われておかなければならないストーリー上の理由があるのでしょう。

 
そして、飛電のライバル?なのかは分かりませんが、同種企業のZAIAエンタープライズの天津垓が或人に接触。
飛電の買収にはどんな思惑があるのか? 今後の動向が気になります。

唯阿もZAIAからの出向であることがようやく明かされました。異業種からの出向中の身なのに、不破にあんなにアレコレ指示してたのか…

というか、サラリーマンのくせに、あんなに戦いが上手いのは何故なのか…(笑)

 
飛電インテリジェンスが警察のご厄介にならないことを願いつつ、次回は新フォームのシャイニングホッパーが登場するので楽しみ!

令和ザ・ファースト・ジェネレーションの予告編

さらに本話の放送後、「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」の予告映像が解禁!

舞台が、タイムジャッカーに歴史を改変されたゼロワンの世界であること。
これまで登場が告知されている仮面ライダー001や、アナザーゼロワンに加え、或人の父、飛電其雄が変身する仮面ライダー1型の登場も明かされました。

仮面ライダー1型、デザインが旧1号のアレンジでカッコいいですよね!

仮面ライダー001と1型の親子対決! 戦いの行く末が気になります。

さらに、ポスター画像ではジオウの目に映るアナザー1号らしきアナザーライダーの存在も臭わされ、どうやらこの映画、「1」のつくライダーをいっぱい出すらしい(笑)

今年の冬はこの映画を見なければ、本当の意味で「令和」は始まらないかもしれませんよ!

タイトルとURLをコピーしました