【トレギアのカードを出す気が1ミリもないタイガ】ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ 第20話

特撮・アニメ

第20話「四人目の物語~バディゴー~」

スポンサーリンク

感想

ヒロユキのことを考えてたら、俺のカードが送られてくるなんてな

今回は「タイガ」の第1話を再放送。

ジェネスタで再放送をする場合は、2本のうち1本目に放送するのがこれまでのパターンだったんですが、最後で掟破りしてくる形になりました。

「タイガ」1話を久しぶりに見ると、初回はニュージェネの先輩やタロウが登場して豪華だったなぁとか、ビルから救出された途端に散髪されてる依頼人のおじさんは何度見ても面白いなぁとか、感慨深い気持ちになりましたね。

玩具の発売予定がないとか、ベリアルやジャグラーほどの爆発的な人気がないとか、いろいろ理由はあるでしょうが、タイガがトレギアのことを1ミリも思い出す気がないのにはちょっと笑ってしまいました。

ジャグラーやベリアルのカードが出たし、トリガーとチョロッと会ったことがあるだけのリブットのカードも出たんだから、トレギアのカード出してあげてもよかったと思うんですけどね(笑)

 
今回特集された各エピソードはこちら。

次回、ゼロの総集編

次回はゼロの活躍を振り返る総集編。

「ウルトラ銀河伝説」「ゼロTHE MOVIE」「ウルトラゼロファイト」あたりを振り返るらしい。

そういえば、通常形態のゼロのカードはまだ出てなかったんでしたっけね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました