ウルトラマン 【今回の黒幕、ポール星人説】ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ 第8話
第8話「会敵!」感想敵はポール星人かな?今回は、番組開始以来ようやくゼロがナビゲーターを務める回。今まで登場はしても喋りはしなかったので、今回ようやくゼロの声が聞けて一安心。むしろ、なぜ今まで喋らなかったのか(笑)内容は、今回の事件の黒幕がゼロに接触してきたために、ゼロがこれまで...
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン
ウルトラマン