【逃走中パロって、バンバがハンターに似てるからやりたかっただけ説】騎士竜戦隊リュウソウジャー 第41話

第41話「消えた聖剣」

スポンサーリンク

感想

クイーン風城美羽!

「仮面ライダーフォーゼ」で、クイーンこと風城美羽を演じていた坂田梨香子さんがカナロの元婚約者役でゲスト出演。

フォーゼが2012年なので、8年ぶりですかぁ…(遠い目)

リュウソウ族って、ADみたいな仕事してる奴もいるんだなぁ…(苦笑)

脈絡のない逃走中のパロディで草

劇中劇の撮影シーンで、なぜか人気番組「逃走中」のパロディ。

バンバがサングラスかけて黒スーツ着たらハンターに激似だから、ただやりたかっただけでは…(笑)

アスナがスーツ着たら、他のメンバーに比べて華奢さが目立って可愛かったですね。

ウデンの次はサデン

ウデンのリペイントで、サデンが登場。

ウデンの次がサデンって、ウデスパーとサデスパーが出てくるイナズマンFじゃないんだから(笑)

クレオンは改心するか?

クレオンが、奪ったリュウソウカリバーをコウに返すシーンがありました。

現状に不満を抱いているような描写もありましたし、リュウソウジャー側に寝返ってもおかしくはないのですが、キョウリュウジャーのキャンデリララッキューロと違って、クレオンは普通に悪事しか働いてきていないので、改心はちょっと難しいかなという印象です。

かといって、コウとのラストのやりとり的に、単純に倒すだけってことも考えづらいので、生き残って来年のVSに出る…ってのが妥当な線でしょうかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました