【ノブレスリュウソウブルーVS究極大サタン】騎士竜戦隊リュウソウジャー 第40話

第40話「霧の中の悪夢」

スポンサーリンク

感想

お前、究極大サタンか…?

今回登場したマイナソーは、なんかどこかで見たことある。

これはきっと、スーパー戦隊最強バトルに登場した究極大サタンの改造なのでしょう。

怪人の着ぐるみが作品をまたいで改造されて、別キャラとして登場するのは実に東映特撮らしさを感じますね(笑)

ノブレスリュウソウブルーが登場するも…?

まさかのノブレスリュウソウブルーが登場。

コウとカナロのあの試練は何だったのかと言いたくなりますが、まぁ特別感のあるパワーアップって盛り上がるし良いでしょう。

…と思ったら、特に活躍もしないまま負けるという(苦笑)

まぁ、メルトだからこういう扱いは仕方ないのか(笑)

キングキシリュウオー6人乗り!

ついにキングキシリュウオーが6人乗りに!

出来るなら最初から6人乗りせんかいここぞという時にメンバー全員が乗り込むというのも、それはそれで燃えるシチュエーションですね。

敵が幹部でも何でもない普通のマイナソー(究極大サタンではあるけど)なので、なんで今6人乗りしたのかと言いたくなるところではあるのですが(苦笑)

マスターブラックは誰になる?

バンバの回想シーンにて、マスターブラック(仮)の後ろ姿が登場。

これまでに登場しているマスター3人は、全員が実写版セーラームーンの出演者だったので、マスターブラックが今後顔出しで登場する機会があるならば、是非とも実写版セーラームーンの出演者を期待したいところ。

髪型的にも、窪寺昭さん(クンツァイト)だと面白いのですが…

タイトルとURLをコピーしました