【おかえり、ヒロミさん!】仮面ライダーリバイス 第37話

第37話「激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!」

スポンサーリンク

感想

おかえり、ヒロミさん!

今回はもう、最大の見どころは何と言っても…

 
(完全に勘違いで)一輝をぶん殴ろうとする大二。その大二のパンチを受け止める謎の右手!

ヒロミさんであってほしいと願う視聴者の想いに反して、コートの袖口のデザインがどうもジョージ・狩崎っぽい…

ヒロミさんなのか? ジョージなのか?

わずかな時間なのに、永遠かのように感じる視聴者。

「ただいま」

 
ヒロミさんやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最後の最後に帰ってきたヒロミさん

どうやら、ようやく思い出ムービーのDVD見終わったらしい!(笑)

まぁイジりは置いといて、ヒロミさん復活劇の詳細はBlu-rayの特典映像にて。

ヒロミさん頼む! ボロボロにやられすぎてもはや変身シーンすら覇気のなくなった大二に、かつての輝きを取り戻させてやってくれ!

 
それはそれとして、ストーリー的にはいまだウィークエンド勢は赤石長官にやられっぱなしの状況。

頼みの綱の朱美さんは無惨に赤石長官に爆散させられ、ホーリーライブは2週続けて戦闘員との戦いでボドボド。

正直、ヒロミさん帰ってきただけで何とかなるようなものとも思えない。

次回、リバイとバイスの最強フォームが出るのでおそらくヘルギフテリアンは倒せると思いますが、赤石長官をギャフンと言わせられるのはいつになるやら…

次回、リバイス最強フォーム!

次回はついにリバイとバイスの最強フォームが登場!

令和ライダー恒例の、初期フォームとそんなに変わらないデザインがスタイリッシュ!

今週チラッと映ったバイスタンプの設計画面によれば、最強フォーム用のバイスタンプはギファードレックスバイスタンプらしい。

上下にリバイ用とバイス用の2種類の押印面があるので、ドライバーに装填する向きによって2種類の変身遊びが楽しめるって感じの玩具なんでしょうなぁ。

それにしても、最強フォームが出るということはいよいよ番組も残りわずかということに。早いものです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました