【後半戦スタート! 人がワイヤー無しでクルクル回る!】GARO-VERSUS ROAD- #7

#7「FRIEND」

スポンサーリンク

感想

番組後半戦、開始!

前回の特別編を挟んで、今回から番組の後半戦が開始!

いよいよ、ほとんどメインキャラクターだらけの殺し合いに!

メインキャラクターだらけの中に、よくモブキャラが頑張って生き残ってるなと思いますよ(笑)

そんな今回の見どころは何と言っても、天羽たちと日向のバトルでしょうねぇ!

2人の攻撃をぐるんぐるん回りながら回避していくのは、圧巻の映像。

こういう方がスーツアクターになってヒーロー役をやってもらえると、仮面ライダーウィザードのXMAみたいに、ワイヤーアクション無しでも重力を無視したような超人的なヒーローアクションが出来て、凄いことになるでしょうねぇ。

VERSUS ROADの世界=魔界?

ホラーのことを独自に調べ上げ、VERSUS ROADの世界が魔界なのではないか?という仮説を立てる南雲。

仮にあのゲーム世界が実は魔界なのだとしたら、ゲームの中でだけ身体能力が上がる説明がつかないので、魔界説は違う気がしますね。

ただ全く的外れでもないとは思うので、南雲には頑張ってもらいたい。

今回から急に「黒幕を突き止め、ゲームの真相を暴いてみせる」とか言い始めるので、南雲の主人公感が半端ない(笑)

本当の主人公の空遠の方は、いまだに全然煮え切らないのに(苦笑)

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました