PR

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #8

#8「怪盗の正体」

vs2018-04-08-03h05m48s254
vs2018-04-08-03h07m53s497
vs2018-04-08-03h18m45s068


早くも、ルパンレンジャーの正体がバレるのでは?という回でしたね。

こんな序盤で正体がバレるわけないとは思いつつも、やっぱりハラハラしてしまいます。

片や、分身したレッド2人をブルーとイエローに変装させ、片や、変装したコグレさんが魁利になることで、2か所で同時にルパンレンジャーが3人いるというアリバイを作る展開は見事でした。

変装を解くレッド2人を見て、ファイブマンでファイブブルーがレッドに化けてた回を思い出したり(苦笑)

2つの戦隊がVSする作品ならではってストーリーで、よかったですね。

惜しむらくは、新しい怪人が出なかったので、新規のルパンコレクションが見られなかったことでしょうか(苦笑)

vs2018-04-08-03h03m38s252
vs2018-04-08-03h05m09s774
vs2018-04-08-03h07m20s932
vs2018-04-08-03h08m02s781
vs2018-04-08-03h11m47s891
vs2018-04-08-03h12m19s718
vs2018-04-08-03h19m02s044
vs2018-04-08-03h20m05s424
vs2018-04-08-03h20m35s693
vs2018-04-08-03h21m00s962

タイトルとURLをコピーしました