仮面ライダージオウ EP08

特撮・アニメ

EP08「ビューティ&ビースト2012」

vs2018-10-24-23h43m39s477
vs2018-10-25-00h06m45s110
vs2018-10-25-00h21m22s123


ウィザード編後編。

仁藤攻介役の永瀬匡さん、やっと顔出し出来ましたね(苦笑)

今回はレジェンドライダーでは珍しく変身も出来たので、結構優遇だったのではないでしょうか。

ゲイツをちょっと試すために戦って、すぐに変身解除したのは勿体なかったですが…

そういえば、結局なんで仁藤がライドウォッチ2つ持ってたんでしょうか。

ゲイツから渡されたらしいんですけど、1個は晴人に渡さないとダメなんじゃないの?(苦笑)

まぁ今回晴人に出会ってないから、渡そうにも渡せないってのは分かりますが。

ウィザードアーマーはゲイツが使用。ゲイツだと、スーツが赤いから、フレイムというよりはフレイムドラゴンみたいな見た目でしたね(笑)

ビーストのライドウォッチはいまだに仁藤が持ってますが、今後渡してもらう機会はあるのだろうか?

まぁ、もらっても、クローズライドウォッチみたいに武器に装填するしかなさそうなので、別にいらないか(苦笑)

ラスト、檀黎斗が出てくるのは事前の情報通りなのですが、予告で比奈ちゃんと映司くんが出てきたのには驚いた!

まさかそういうサプライズ仕掛けてるなんて思わないじゃん?(笑)

オーズのキャスト陣も気になるし、黎斗がアナザーオーズになるのも楽しみだし、次回めちゃくちゃ楽しみですな。

vs2018-10-24-23h42m49s219
vs2018-10-24-23h48m36s196
vs2018-10-25-00h00m42s224
vs2018-10-25-00h03m48s036
vs2018-10-25-00h04m04s430
vs2018-10-25-00h04m51s600
vs2018-10-25-00h05m05s684
vs2018-10-25-00h05m35s052
vs2018-10-25-00h10m41s020
vs2018-10-25-00h11m33s528
vs2018-10-25-00h12m18s527
vs2018-10-25-00h21m50s403
vs2018-10-25-00h23m03s335
vs2018-10-25-00h24m21s696
vs2018-10-25-00h24m29s665
vs2018-10-25-00h24m56s786
vs2018-10-25-00h25m00s047

タイトルとURLをコピーしました