ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE 第1話

特撮・アニメ

vs2018-01-07-03h21m32s355
第1話「戦え!ウルトラマンオーブ!」

vs2018-01-07-03h20m04s754
vs2018-01-07-04h49m19s889
vs2018-01-07-03h22m23s015


新年となって、新番組「ウルトラマンオーブTHE CHRONICLE」が始まりました。

ウルトラマン列伝や、ウルトラマンゼロTHE CHRONICLEの流れを汲む番組のようで、選りすぐりのエピソードや、劇場版の分割放送をするようです。

第1話は基本的な設定や登場人物の紹介などでした。

オーブ放送前にやってた特番の映像が多かったかな?

フュージョンアップ3形態の力の元である、ウルトラマンさん、ティガさん、タロウさん、メビウスさん、ジャックさん、ゼロさんの紹介VTRで、近年の劇場版作品をチョイスされてるのが実に列伝らしかったです。

次回はサブタイからすると第1話をそのまま放送するようですね。

vs2018-01-07-03h19m06s711
vs2018-01-07-03h19m21s220
vs2018-01-07-03h19m25s575
vs2018-01-07-03h19m32s535
vs2018-01-07-03h19m56s555
vs2018-01-07-03h20m48s365
vs2018-01-07-03h21m09s586
vs2018-01-07-04h49m01s274
vs2018-01-07-04h50m31s598

タイトルとURLをコピーしました