宇宙戦隊キュウレンジャー Space.24

特撮・アニメ

Space.24「俺は戦う盾になる!」

vs2017-08-13-03h15m30s157
vs2017-08-13-03h17m19s311
vs2017-08-13-03h41m32s759


小宮有紗さん演じるアキャンバー、今日は出るかと思ったら出なかったやないか!

…という、まぁそんな今回。

ラッキーとツルギが今回で和解しましたが、前日に公開された劇場版では2人は和解済だったので、劇場版はこの回を見た後に見るのが正解だった感じですね。

現状の最強合体であるキュータマジンも登場。

シシとホウオウ以外は、キュータマだけが合体しているという、パーツ余りすぎ合体(苦笑)

しかも、ラッキーとツルギ以外乗らないというw

まぁ、次回以降には全員乗るのかもしれませんが。というか、乗って(笑)

ツルギの昔の仲間、クエルボ役で浪川大輔さんが出ていました。

浪川さんといえば、ギョク・ロウだったり、ン・マだったり、戦隊でもお馴染みです。でも久しぶりの出演かな?

次回は小太郎のメイン回っぽい。

vs2017-08-13-01h08m17s772
vs2017-08-13-01h58m39s860
vs2017-08-13-03h15m01s232
vs2017-08-13-03h18m00s249
vs2017-08-13-03h39m28s951
vs2017-08-13-03h40m44s965
vs2017-08-13-03h40m53s176
vs2017-08-13-03h45m41s457
vs2017-08-13-03h47m32s075

タイトルとURLをコピーしました